2007.10.02 仕事が。。。
先日からたくさんのメッセージやメールをありがとうです^^
まだまだ疑ってるわたしですが、とっても励まされています。

先日から気にしないようにしているのだけど、
どうやら体調が悪かったり普通になったりを繰り返しています。
ん~、もしかしてつわりってやつですか?

だとすると、早すぎです・・・orz
まだまだ活動する予定なのに!!!
不妊治療を経ての妊娠だからか、やっぱり普通の妊婦さんよりも
慎重になりすぎてしまいます。
寝てばかり・・・。それでいいのかもしれないけど、
動かなさすぎでカラダが痛いです;;

問題は仕事。
取材のないもので書くだけのものはちょろっともらったりもしていますが、
やはり取材モノとなるとお断りしなくてはなりません。
んでもって、こんなときに飛びつきたくなりものがやってきます。
おいしい仕事や連載モノ。普通なら毎月のスケジュールが
たてやすくなるので、連続モノってうれしいのです。
しかし、お断り・・・orz
うまくいかないものです。
立て続けに断った会社があって、さすがに相手に申し訳なかったので、
今日はじめて「妊娠初期なので・・」と言ってしまいました。
まだそこ1社にしかいってませんが・・・。

今はカラダがいちばんですが、やっぱり仕事を断るのは残念。
仕事してると、自分も元気なんですよね。

でも、体調が悪いときって、ほんと外にでるのも無理だし。
ここはひとつ、大人しくしておきます・・・。

あさって病院です。
長いな~・・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/97-caa670d4
