何の? と聞きたくなりますよね。
ええ。わたくしはいつでも営業しておりますですよ?w

今回のは、近所のゴルfu 練習場の話です

先日のTAI風のとき、多ma川が大変なことになったじゃないスか。
うちのマンションの前も同様で、この写真のように↓

taifunoato


すぐそこまで川になってたの。

で、水が引いたあとはけっこう悲惨な状態で、
ゴruフ練習場なんて、芝のうえに土砂がどっさり積もってるわ
休憩の小屋は流されてるわ、
ゴミは流れてきてるわ・・・で。

ちなみに、以前の景色はこんな感じ。

keshiki1


驚くことに、武●小sugiの開発が初期の頃なのね、
この写真。
ビルがまだまだ建設はじめだもの。


と、川と貸した練習場が、再開したんです。
朝はやくから、カツーン カツーンとボールをたたく音が聞こえてきます。
芝はほとんど見えてないけど、●●ヤードって数字は健在で、
なんとか使えているみたい。
そうよね。修理する資金だって必要だものね。

●摩川ではふろー者の方もそうだけど、多くのミャーゴちゃんたちにも不幸が襲ったみたいです。
またフェルトをチクチク・ゴシゴシ大王になって、ミャーゴ基金に寄付しなきゃですわ。

あー、忙しい忙しい。



Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/95-e864ca0a
