ticketsforbudokan.jpg


愛しのJONに会いに行ってきましたっ!
20年前、あなたがここでワイヤー釣りされてるのを
見たのよぅぅ~~~。
また葡萄冠で見れるなんて!!

イベントのトリだったBONジョヴィ
しかし時間は限られていて、はじけたんだけど、
いつものライブの半分以下くらいの時間だから
物足りなかった・・・。
いや、JON、あなたは悪くないのよ。
じゅーーーぶん素晴らしい!
ただ、もっともっと見たかっただけなのっ!!!

しかし、幸せな気持ちになれました。
あ~楽しかった!!!!
もぅ最高です。
バットくんにも帰宅して細かく教えてあげました。
つきあってくれたゆうちんありがとー。
うるさくてごめんねw
でも、ライブのときはもっとすごいのよーw

昨日は少し喉がいたかったです・・・。

しばしいい夢にひたります^^

あ~幸せっ。





Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/89-da4ef7ae
