2007.05.03 一段落
cup


最近ちょっとばたばたとしていましたが、
仕事もひとまず終えて一段落しました。
(つい1時間ほど前に脱稿~)

治療ブログには書いてましたが、
治療&仕事&そのたいろいろでばたばたしているわたしに、
バットくんがプレゼントを買ってきてくれました。

大好きなチェリー柄のカップ&ソーサー。
紅茶好きのわたしとしては、カップのフタがついてるので
さらに大喜び。
いや~、わかってるねー、ダンナさん。
このカップでお茶を飲みながら、パチパチとキーをはじきました。

soap


この石鹸は、仕事で書いた某女性誌のタイアップページに使ったもの。
つい最近(もしくはそろそろ)、日本でも発売になった石鹸で、
天然素材100%。いただいた資料を読んでみても、
なかなかよさそうな石鹸なのです。
天然素材を使う石鹸は数多くありますが、この石鹸の素材に対するこだわりはダテじゃありません。
体にいいもの!が大好きなあのマド○ナも大ファンなのだとか。
1ついただいたので、今使っている最中です。
1ヵ月で肌が変わるらしいので、また1ヵ月後にレポートしますね。
(mixiのほうが検索のがれできていいかしら)

ちなみに、東京のとあるデパートにしか売ってません。
ネットでもかえるのかなぁ?
顔だけじゃなく、ボディや髪の毛にも使えるそうです。
アトピーの人などには最適だと思います。
それくらい、素材やレシピがしっかりしてるのです。
まずは1ヵ月後ですね!
(いまのところ使った感じは良好です)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/81-73ef6b5a
