2007.02.01 2月ですな
いや~。

ずっと放置しております。
えへへ。

本日から2月ですね。あっというマに1月終わっちゃったよー。
実は今日はバットくんの誕生日なのです。
プレゼントは昨夜の12時なったとき、うりぼうと一緒にあげたのですが、
お外でお食事・・・などが今回はできませんでした。

というのも、わたしが忙殺されていて・・・。
とはいえ、ちょくちょく遊びにでてるんだけど、
かなり仕事はつまってる状況なんです。
忙しいときに限って、仕事が入るものなんですね・・・。
(しかし、原稿カキは今日~明日で終わり!あとは校了です♪)

ケーキも会社帰りに本人が買ってきてくれる模様。
申し訳ないなぁ~。わりーねーバット!


ところで。

最近バットが大声でこういうんです。


「健康のために、わかめ た・べ・ま・す!」


わけわかんねぇ! 何いってんのよ!って思ってたら、
どうやらCMのようです。

去ろうとする女性に対し、男性が引き止める言葉のひとつとして
それをいうらしいんですが。

ここ数日、ほとんどテレビなんてみてないし、
普段からそんなに見ないし。

奥さんよりお笑いタレントとかテレビとかに詳しい、変な半分外人ダンナです・・・。


しかし。
わかめはうちの食卓に99%あがりません。
以前甲状腺(バセのほう)があったので、その名残ですな。



Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/77-450b1f59
