2006.12.12 すごいチョコ
先日、ゆうちんつながりのお友達と4人(ゆうちん、ふーちゃん、ゆんちゃん、そしてチョコのくまぽんさん♪ いつものメンバーw)でランチしたんです。
するとそのなかのひとり、くまぽんさんがこんなものをくださいまして・・・。
(この日はみんな手土産があって、わたしだけもってってなかった;; みんなごめん;;)

choco2

何と、巨大チョコレート!
うりも興味しんしん。


何しろでかいの。

choko1

パソコンのキーボード並みだよ。


くまぽんさんはチョコが大好きということで、冷蔵庫はチョコだらけだとか。このチョコも、チョコレート協会から買ったやつらしい。

お味もすごくまろやかでおしかったよ!!!
食べるのが惜しかったけど・・・。
食べても食べてもまだある。どらえもんかよ!(三村風)


バットくんも大喜び&びっくりでした。
くまぽんさんありがとね~^^


Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/74-7a7cc2f6
