michael


mixiのお友達、のぞみさんが新に、
行き場をなくした子ども猫ちゃんを保護しました。

すんごくかわいい茶トラの猫ちゃんです。
きちんとお風呂にも入れてもらって、
病院にも連れていってもらっています。

現在、生まれつき舌がくっついてる部分があったらしく、
病院で手術中です。

のぞみさんは、前に保護したミャアちゃんにも避妊手術をして、
手厚くお世話しています。
ノラちゃんのお世話は、正直お金がかかります。
すべてポケットマネー。
避妊手術も、今回の舌の手術も、
三種混合や予防注射や検査、薬などなど。
頭が下がる思いです。

フェレットを飼っているのぞみさんは、
残念ながら猫ちゃんの家族を増やすことはできません。
(ケンカになったら一大事です)
どなたか、かわいいマイケル君の里親になってくださる方、
いらっしゃいませんでしょうか。


のぞみさんは福岡在住です。
東京方面なら、カーゴでこちらに連れてこれます。
その場合、費用はわたしが持ちます。

のぞみさんのマイケルのブログはこちら。

どなたか、ご本人希望、もしくはお知り合いの方でいらっしゃったら、
ぜひカキコお願いします。
管理人のみ閲覧可能だと連絡先などを明記してください^^


よろしくお願いいたします!

Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/73-d85e933a
