上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gyoza

↑ 写真と内容はまったく関係がありません。
  ちなみに、左はバットがつつんだ餃子。右はわたし。バットのは、ラビオリに似てません?? 餃子好きなふたりなので、うちではたまに餃子作りに没頭します^^ 



プラノバール飲んで、副作用で気持ち悪くなるって人いますよね?
かくいうわたしもそうでした(過去)。

一時期なんて、ドオルトンに変更してもらったくらいです。


でもですよ。
お医者さまいわく、プラノバールのほうがいいんだと!



でね、副作用をなくす方法。
(自分が克服した術、であります)
それは・・・・。








思い込みを捨てること。








プラノバールって、看護婦さんも「副作用」の話するし、不妊仲間はみんな口をそろえて「大嫌い」っていうし。んでもって、飲むとまじで気持ち悪い、頭痛がする、激しい肩こり、などの症状が・・・・。

事実、飲みだすと、血中濃度が最初あがるらしいんです。
でも、飲み続けることで体がなれて、平気になってくるらしい。


でも、そこでね、


「わたしはプラノバールがダメ、飲むと気持ち悪くなる!」って思いながら飲んでごらんなさい。

そのとおりになるのです。




看護婦さんも、すぐになれます。っていってたしな・・・。
そう思いながら

「絶対大丈夫。もう慣れテルはず」と自分に言い聞かせて飲んでみてください。
加えて、飲んだ後は水を多めに飲むようにする。
(血中濃度があがるから)



わたしはこの方法で、プラノバールまったく平気になりました。


最初2日間はちょっとキタけど、3日目から大丈夫。
先日なんて、夜飲み忘れて、仕事行く前に朝飲んだの。
やべーと思ったけど、平気だったよ。


要は思い込み。
ドオルトンだって、変わらないはずらしいよ。
でも、思い込みと世間のみんなの意見から、ドオルトンは平気!という情報が細胞にインプットされてしまっている模様。
周りがどうでも、自分だけは大丈夫!!!と思いましょう。
(自分を思い込ませる)


次飲む人、ぜひやってみて!!!
まじで効果あり。


なかったらごめん。(。ェ)
(でも、わたしはあったよ!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/71-e400c31c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。