ういーっす。


先日の分割ねばってた卵ちゃんは、
結局逝ってしまいました・・・ orz

変成しちゃったんだとさ・・・。


あー、残念。

ちょっと休憩だわ~。

ところで、ミクシーのコミュで知ったのだけど
現在少子化についてアンケートをとられているもよう

みなさんの意見をどしどしおくりませう!


望むのは、保険適応、病院の受付時間を7時までに、保険適応がだめなら、高齢(35がだめなら、40歳もしくは43歳以上)の治療中の女性に対して助成金を引き上げる。

お願いしますよ、ほんと。


今年、いくらつかったんだろ・・・。治療に。

普通にお子が授かるんだったら、そのお金で何が買えただろう?


いやいや、そんなこと考えたらあかん。
がんばろうね、治療中のみなさん。

でもって、国を動かしましょうよ。





Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/70-ff93c620
