2006.11.13 分割つづき
ばたばたして、更新してませんでした。


土曜日の分割確認では、
分割状況がスロ~~~~~でした。
培養師さんが
「もうちょっと様子を見ましょう」といってくださって
様子をみています。

本来ならば今日ETだったのだけどね。(BTか)

で、今日電話したら、

まだ生きてました!!!!



えらい!


生きてるから、あと1日様子をみてくれるみたい。
今度の活動に期待したいです。
今からダッシュで分割ってのもあり???

また明日電話してみます!

Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/69-6945dabb
