2006.11.09 受精確認
本日、受精確認でした。

指定の時間に電話すると・・・。
ずっと話中・・・。だよね。


で、やっとつながって培養師さんに電話をまわしてもらい
名前を確認され、卵の行方を聞きました。

今回は・・・。


受精してましたー!(嬉)
思わず、ほんとですか?とか聞いてしまいました。

なんだか、ハードルを1つずつクリアしていくことが、すごくうれしかったです。

卵を育てる
採卵する
中身入ってる
受精する
分割する
ETもしくはBTする
着床する
妊婦になる
袋を確認する
心音確認する
お子がすくすくとお腹のなかで育ってくれる
母子ともに健康
無事に出産

おおざっぱに考えると、これだけのハードルがあります。
途中から、さらに高くなってるけど・・・。

いま4つ目のハードルを越えたところです。
次も超えたいな!



電話を切って、すぐバットにお知らせしました。

次は11日の途中経過電話です。
結婚記念日なので、外出先からの電話となります。

卵がんばれー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/68-009d313b
