2006.11.04 D8ですっ
最近フェルトに凝ってしまってて、
こちらの更新してないのよねー。すまそー


今日D8で、病院いってきました。
卵ちゃんは右(!!!)に1個。
クロミッドだけだったので、わたしの場合は1個ですw

で、15ミリ。なかなか大きいっす。
わたし、なかなかというか、ぜんぜん20ミリ超えない人なので、
D8で15ミリってちょっとヤな感じなんですねー。

16~17ミリで採卵が多かったので、血液検査の値が
どうなってるのかが知りたい~。
明日検査します。いくつだろ~。

クロミッドを飲んでいるので、LHは何とか抑えられてるといいなぁ。

月・火曜日は仕事で今回は絶対NGなのです。
先生いわく「水曜日ごろじゃない?」とのことだったので、
そのまま水曜日よろしく!って感じです。

明日の血液検査の結果次第では、アンタゴうってもらおうかなー。
何とか水曜日にしたいのです。


今回は問題の「右」なもんで、水曜日という「曜日」にびつくいているわたしです・・・。

ふっふっふ。

(意味深)








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/65-d5047abd
