qoo2


新作、「Qooなのか?」です。

刺し刺しにハマったchichiです。

わたしは猫好きのSNSに入っているのだけど、
そこのコミュのみんなと、
近々、路上猫(ノラちゃんたちのこと)を支援する活動の一環として、
刺し刺しを売るネットショップを立ち上げることになりました~。
他のみんなも、それぞれ、自分にできるものをつくり販売します。
ショップといっても、小さなネット上のもので、
無理をせず、できる範囲で・・・という感じ。
売り上げ(経費などを引くので全額ではないですが)は、
ボランティア団体に寄付されます。

ボランティアさんたちは、ご自身のポケットマネーや
全国からの支援者の寄付で、
猫ちゃんたちの避妊治療や、病気の治療、
食事のお世話などをしているそうです。
里親さん探しも同時にされています。

微々たるものですが、少しでもお役に立てばいいなぁ。

わたしは刺し刺しだけど、
アクセサリー(人用w)や猫用のお洋服、迷子札、
カレンダー、レターセット、缶バッジなどなど、
いろんなショップが出来上がりつつあります。


まずは、ブログからスタート。
種類&個数がある程度揃ったら、お店もオープンします。
お店はブログから飛べるようになると思います。
立ち上がった暁には、のぞきにきてくださいね~^^

アドレスはこちら↓
http://uribougoods.blog75.fc2.com/


qoookisa


「Qooなのか?」の大きさです。これにストラップやキーホルダーに接続する金具をつけて出来上がり。手に何か持たせようかなぁと思案中。
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/51-6e1f3cce
