上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリノに行った際、デジカメ(撮った写真入ったまま・・・)を紛失したchichiであります。

その後、しばらくデジカメのない生活。これは困る。困る困る。
ブログに写真も掲載できやしない!!!!

ってことで、ヤフオクを覗いておりました。

あったよあった。なんかいいのが。

ちょっと大きいんだけど、光学で10倍まで撮れるやつ。
メーカーはイマイチ(キャ●ン、ニ●ンじゃない)だけど、
まぁ、いいんじゃないの???ってことで。

コンパクトなやつはまた買えばいいんだし。
(本当は一眼レフのやつが欲しかったのだけど、ばか高い!、そして、レンズいろいろ欲しくなる自分を知ってるだけに・・・やめました。レンズもこれまた高いからね!)

でね。オークション。

あれって誰かが操作してるんだよね。意外と。知り合いでそういう人いたもの。仲間同士で値段吊り上げる・・って。

終了5分前に入札すると10分に延長するしさ。で、値段はつりあがっていくわけですよ。
わたしがここまで!!(出したくないけど、まぁ、仕方ないという値段)って額まで上がっていきました。で、chichiが落札。

なんか、うれしいんだけど、納得できてないw
もっと安い値段でもよかったんじゃないのー? って心の声。
いい買い物じゃないんじゃないのー?
なんかさ、買おうかな~って思ってるものを他の人に入札されると、つい熱くならない? わたしだけ? (←手法にはまってる?)

バットには落札のことまだいってないの。
奴は秋葉原ヲタクだから。なんで秋葉原で手にとって見て回らないの!!ってクレームくるのわかってるし。

数日後には届きます。
手にとって、後悔しそうな自分が怖いw

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。