urigepo


うーん。
今日はサザエだわ。ちゃんと3本できたし。
(意味わかるかしら・・)

{ご注意}
だらだら書くので、長い上に、読みきったという達成感、文章中からつかみとる知識、どちらもないと思われます。
あしからず・・・。


えーっと1本目(やはりサザエ)。
土曜日はバットとお台場デートしてきました~。
栗夫婦からいただいた「北斗」のイベントが8月いっぱいまで開催してるらしく、
お買い物と同時に、北斗でもみてくるかー!ってね。

イベントは意外にも(w)大盛況っぽく、
みなさんラオウの前とかでシャメ撮ったりしてました。
ひととおり見て周り、お試しでスロットとパチンコの台が6台くらいおいてあったの。
だったらやるしかないじゃないの!!!
スロット北斗の拳SEをバットとちょーせん!!!

バットはスロット初!なのであります。
前の方がすでにBBを引いていて、その続きをバットがGO。
わたしは隣の台。
(BBとは、バトルボーナスの略でございます)

ここをこうたたいて、レバーをたたいて、
左からトントントンとたたくんだよ~~~。

そうバットに伝授。
バットのBBはすぐに終了。
しかし、すぐにまたBB!(さすがイベント台。すぐにBBよっ)
シンとの戦いで、ケンシローは負けたんだけど、
バット(本家)がでてきたの。

「ケーーーーーーーーン!」

ケン、復活。


わたし「ねぇねぇ、今バットでてきたよ?みた?」

バット「たたくのが忙しくて見てなかった」

残念。

777がなかなか押せなくて、
代わってやる~~~!と席を立ったら、偶然777がそろいましてw
やるな、バットめ。
そうしている間にわたしもBB。
あーでもない、こーでもない、と騒ぎながらバットの初うちを
見守りました。

15分で次の方と交代なんだけど、結構たくさんの人たちが待ってるのよ~。
だいたい、男性がスロット好きっぽくて、彼女が付き合う・・という感じ。目押しも彼氏がやってあげてる。

うちだけです。
逆パターン。

変な半分外人にスロット指導をする女って怖かっただろうなー。
ま、わたしもスロットはじめてまだ1年経ってませんが。
1年未満で、すでに今ほとんど行っていませんが・・・。
しっかし、久しぶりのスロは楽しかったです。バットもいたし。

輪投げやダーツなどをやり、輪投げでマミヤのヨーヨーをゲットし、
お土産コーナーでガシャポンをし、北斗館をあとにしました。
(ちなみに、ガシャポンはバットが「バットだす!」とやったのだけど、出たのはハートさま。いらん!!!と怒っておりました。しかも、バットに関するお土産は何もなしw さすがに、脇役も最後のほうになると、人気度もないっつーことでw)

その後はお茶をして、お買い物&食事して帰りました。
(バットの服を3着・・。わたしのは気に入ったのがなくてゼロ。どうよ??)
かなり楽しかったです。
帰りのゆりかもめで、バットがいちばん前に乗りたがって困りました。
もちろんすでに人が座っているので、立つしかないし。
あやして後ろで座りました。


2本目。
今日は健康診断にいってきました。
昨夜は9時以降は絶食、12時以降は水もだめ。

しかし、なんかだらだらしていたら、夕飯が9時からになってしまったの。
いけないいけない・・・っと思いながらも、早食い。
まったく、健康によくないわけです。
いつも夜中におなかが減るので、ご飯は大盛りにして、食後にハーゲンダッツを2個食べました。
9時28分くらいだったので、
「いそげいそげ~~~」とアイスをがぶのみ。

何を目標としているのか、自分でも最後はわからなくなってしまいました。

でもって12時すぎにのどがかわき・・・。

うちは食事も9時30分までだったから、水も12時30分までとする!
勝手に決めつけ、12時30分くらいに、
「これが最後かも・・・」と

水をコップ2杯がぶのみしました。

ここでもまた、いったい自分は何に向かってつっぱしっているのだろう、と疑問がわきました。

9時30分以降は、わたしが絶食なので、バットにも絶食を強要しました。バットは何度も、冷蔵庫を開けてはわたしのほうをみて、

ふっふっふ・・・と笑いました。
( `◇´)なんだよ!

そうして、朝。
くらくらするほど早起きをして、満員電車にのって検査してきました。

到着したら入り口に大きなダンボールがおいてあって、
ごみを捨てようと思ったら「ごみ箱じゃありません」と書いてありました。(みんなも捨ててたのね)

着替えるとき、更衣室に蚊がいて、3箇所も刺されました。
(最後はわたしの血でふらふらしながら飛んでいたので、たたきました)

胃のレントゲンがあったのだけど、とってもやりたくなかったので、3月に胃カメラを飲んだから・・・と、キャンセルしちゃいました。

今日は血圧、上が93くらいしかありませんでした。
なるほど。元気な日は血圧が低いのね(いつも体調悪いときに病院で計ると高い)。

食生活で肉が多いな~と実感したので、
帰りにスーパーでさんまを買ってきました。これからランチ用に焼いて食べます。
(わたしだけかよ)

こういうときに魚を食べるより、早食いをやめたり、
規則正しい生活をするほうがいいというのは100もしょーち!
アイス2個がどういう結果を招くか、ちょっと楽しみです。


はい、ラスト3本目。

実家から帰った翌日から、うりが夜中にげぽげぽしちゃうんです。
帰省中とその前後に猫のハッパが切らしていて、
ず~~~っと食べさせてなかったのが原因かも。
3日連続で毛玉を吐き、その後はご飯を吐いている模様。
(ここ2日はわたしが夜中に起きなかったため、バットが確認)
どーしちゃったのかしら。
今まで、げぽげぽしたことない子だったの。
おとといから、せっせとハッパを食べさせています。


以上の3本でした。
(おつかれさま)








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/45-aadaa2c3
