2006.08.26 うりの洗濯
uriofuro


先日、うりを洗いました~。
実家に連れていっている間はノミの薬をつけていたので、
それをとりたかったという理由と、
しばらく洗ってあげてなかったから。

洗うと多少はいやがりますが、
ふっかふかで、触るとすご~く気持ちいい。
かわいいうりぼうに戻りました^^

これが冬だったら・・・。
一緒に寝れるのになぁ。
今はさすがにくっついてこないのよねぇ。

こんなとき、早く寒くならないかなぁ・・・
なんて思います^^



* 治療ブログ、随時更新中(かも)

Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/44-8bd38778
