sky1


飛行機からの眺め。久しぶりに窓側に座ったよ~。
地球は今のところ青いわね、あ、これ空か。


本日、実家より帰宅しました。
10日間の長い帰省。長かったけど、両親にとってはすごく短かったみたい。
「明日からまたお父さんとふたりだわ・・」とおかんがつぶやき、
なんとも帰るのが寂しい気持ちになりながら飛行機にのりました。

いや~。
あちらではいろいろありました。
楽しかったし、忙しかった。
ほとんど、じじばば(マイおとん&おかん)のお世話と、
バットのお世話と、猫ちゃんたち4匹のお世話。
昨日は朝から法事にいった母とふたり、2時のフェリーに乗って
離島(港から20分くらいのところにリゾートホテルがある島があるの)
に行き、海水浴をしてきました。
といっても、ふたりで浮き輪をつかってぷくぷくういてるだけなんだけど、
すごく気持ちよかった(少し焼けてしまった)。

PCを持っていっていたので、あっちでいろいろアップしよう~
と思っていたのに、夜は疲れてバタンと寝てしまっていましたw
宵っ張りのわたしですが、実家にいるときは遅くても1時前には寝てるのよね。
ホルモンにもいいらしいので、ヨシとします。

うりは飛行機疲れでぐたっと寝ています。
バットは今日はちょっとだけ遅くなるそうです。
いまのうちに、フェルト小物を刺し刺ししちゃおうと思います。

のちのち、思い出して実家での出来事をつづりたいと思いますっ。


ふと、遠くとみると飛行機雲が。
その先をみると、手のひらサイズの飛行機が飛んでいました。
(そう見えるだけだけどw)

sky2

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/40-070d3b27
