なにやら、ブログ仲間の間では車を買うとか
買わないとか・・・。そういう話題が飛び交っております。
(2名だけだけどwww)


いいなぁ。車。


うちね。ないのよ。( `◇´)
だって駐車場高いんだもん。

バットが持ってた車は、一緒に住みだしてからは
実家に預けていたのだけど、いつの間にやら・・・。
消えています。
はい。ご家族の誰かが、お知り合いの方にあげたらしくw

ま、ボロボロだったからいいけどね。

てなわけで、我が家のファミリーカーはチャリなのです。
違法かもしれませんが、こっそり2ケつでどこへでもお出かけします。
(誇張した部分あり=どこへでも)

最近ではちょっと離れたスーパーに、
ウォーキングがてら行ってるんだけど、

ほら・・。暑いじゃない???


帰りは何気にのっかってるんだよね。わたし。



ウォーキングの意味まったくナシ orz
(片道だけってことで)



チャリの後ろでアイスとか食べちゃってるんだよね。



先日は、ふたりで買い物カゴからアイスを取り出し、
いつものように食べながらドライビングを楽しんでいたわけですよ。

バットに
「あたった~~~!」というと、


「何が当たったの?」とバットは興味シンシン。


「がりがり君もう1箱だよ!(もちろんウソ)」
というと、しばらくして、


「オレもあたった~~~!」とバット。


「何が当たったの?」と、とりあえずきいてあげると、


「がりがり君、東京ドーム3個分」
という答えが返ってきました。


ほぅ。
しかし、くいきれねぇな。
しかも、わたしより上いくウソつきやがって・・・・。


この半分外人。ニュースに出てくる「東京ドーム○個分」というフレーズがたいそう気に入っているようなのです。


東京ドームの体積って一体いくつなんだろう。

ふと思ったchichiでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/37-98032c43
