2006.07.29 文句ばばぁ
ramen


先日、いってきました外房線に乗って!!!
なつこの地元へおよをつれて(いや、連れられて)。

東京駅でお洋服とミュールを買い、時間があまり・・・。
腹がへっちまってサンドウィッチをたべるわたし。

これからラーメン食べにいくってーのに。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

東京駅から約2時間。
途中から磯のかをりがたちこめ・・・・。



あぁ、ここはもう海のそばなのね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」



駅でおよねこちゃんと落ち合い、サンドイッチ食べちゃったよー、
ばかだよねー、なんて会話をしながらなつこが勤務する某ラーメン屋に到着。


のれんをくぐると・・・。



そこには・・・・。









( `◇´)なつこがっ!!!!





( `◇´)なつこがっ!!!!




( ゚Д゚)ププッと笑いそうになりながらも、知らん顔してるんですわ。





あっ。そうなのねそうなのね。
一応、知らん人のふりしたほうがいいのね。
もうちょっとで


「なつこぉぉぉぉ!( `◇´)」


話しかけそうでした。



ラーメンと餃子を注文し、サンドイッチのせいで食べれるかなぁ~と思いきや、およねこちゃんより先に完食。しかしスープは残しましたが。

感想=おいしかったよ! あっさり味だったので、サンドイッチ食べたわたしも問題なくいただけました^^ 味卵をトッピングであとから注文し、およねこちゃんと半分ずつ食べました。わーい。




なつこの勤務が終わるまで駅でお茶。
そしてなつこ宅へ。



緑に囲まれた閑静な住宅街で、なんだかりぞ~と~~~って感じの素敵なおうちが立ち並ぶ一角。
なんだか、すごいおうちにすんでるわっ。なつこめ。このこの。


犬のメロンが出迎えてくれて(にーちゃんの犬らしい)
お茶をした後、およとなつこは早速アロマタイム(これがメインイベント)。
わたしは暇なのでメロンの散歩。

しかし、昼過ぎの千葉は激アツで、メロンのお足がかわいそうなのであります。陰を探しながら歩いたけど、なかなか見つからず。
メロンがう●ちとおしっこをたんまりしてくれたので、すぐに帰宅することに。
う●ちはしっかりと隣の人んちの庭に投げ込んでおきました。
(うそ)


アロマを施されるなつこもぐーぐー寝てて、
なぜか、わたしも人んちのソファでぐーぐー寝ました。
メロンがソファに乗ってきても、おしどけてひとり
ゆっくりと足をのばして寝ました。(動物虐待)
(いや~、前日あまり寝てなかったもので)


およのアロママッサージはやはりお上手で、なつこはまじでイビキかいてました。(暴露)

終わって冷麺を食べ、ばか話をし、およを連れて(いや、連れられて)帰路へ。



しっかしさ。






遠いのよ!!!

慣れないから特に遠く感じるのよ!!!



ん、まだ津田沼? !!( ゚ェ゚)うそー!
ってな具合で、だるい、ねむい、と、まるでバットのようにぐだぐだしながらおよねこちゃんを困らせたわたしでした。

いやー、とまって帰ればよかったわ。
(迷惑だっつーの)


しかしね、なつこんちは快適だったよ。
本当にリゾートって感じなの。

またいくからね。今度はとまるからよろしく。
(だって遠いんだもん=失礼)


最後に・・・。
行き場を失って困ってるメロンの図



melon


スポンサーサイト
