高円寺があがってきてるじゃないの。(リンクね)
覗いてみたら、アロマが書いてあるじゃないの。

だったらわたしも書くわよっ。( `◇´)
だって気持ちよかったんだものっ!


先日、あこを囲む会が行なわれる予定だったのだけど、
例の事故で急遽キャンセル。(あこ、大変だったね;;)
↑知ってる人は知っている。あこ一家が乗るクルマがダンプに衝突され、でも、奇跡的に全員無事だったのです(むち打ち等はあるけど)
んでもって、じゃあ会自体がキャンセル、ってことになったのだけど、およとわたしはひまぷー。(およ、お前もか)
その日は祭日だったけど、バットもうまぞうも出勤日だったのであります。

およ宅でアロマってことになり、猫のおやつをもって早速およんちへ。
(途中にペット屋がなくて、うりぼうのあまりを・・・)

およんちにつくと、猫ちゃん2匹がお出迎え。
らんちゃんとあんずちゃん。
2匹ともほっそりしてて、すごく愛らしいのですわ。
いっつもでぶ子ちゃんを抱っこしているので、
ふたりがほそ~~~く映りました。

猫とひとしきり遊んで、早速アロマ。
軽くアロマ!って考えてたんだけど、
裸にならなきゃならないのよっ。
およに鶏がらみられちゃう( ゚Д゚)pハズカシ
朝シャワーしてきてよかった・・・などなど、
あほなことを考えつつ、およに短パン借りてお布団に横たわりました。
(おむねはタオルで隠してくれるのよー)

アロマはおよと1個ずつ香りを確かめながらチョイス。
最終的にすごくいい香りができあがって、
うっとりしながら施術してもらいました。

およちゃんさー、うまいのよー。
やっぱりアロマやりたいって人だけあって、
すごくお上手なのね。
ソフトタッチ♪ 途中寝ちゃった。
どうかいびきかいてませんように・・・・。
全身やってもらって、顔なんてどろどろに溶け、
もーここで寝ていい?って感じでした。
(うまぞうがびびるよね。わたしが寝てたら)

終わって、食事前にちょろっとスロ屋へ。
およのホームでスロったというより、様子見た、という感じで
さくっと小一時間だけスロ。(南国)
ふたりともちょい勝ちして楽しかったよぅ~~~。

最後は居酒屋いって飲んでフィニート。
なんだか充実した1日でした。

高円寺で思ったこと。

・お店がたくさんある。
・うちから意外と近かった。
・盆おどりのイメージだったけど、誰も踊っていなかった。
 (祭りじゃないし)
・アロマ中、およんちの猫ちゃんたちが、じーーーっと熱い視線を送り続けてくれた。
・隣のばーちゃんのお経がすごかった。ひとりだと怖いかも。
・スロ屋がこぢんまりしてて、台選びが楽だった。
・およ宅が気に入った。別宅になる予感(困るという声も)。

どうやら、それを聞きつけたなつこから指令が。。。。
次は高円寺から出張で、そとぼー線に乗る予定。
(あたしゃ付き添い。ほら、およ迷子になるから)


しかしだね。
およ、ありがとね。
体もすごくリラックスできて、気持ちよかったよ。
およがお店出した日には、お客さんでいくからね!

( ゚Д゚)p<レジのおばさんで雇ってくれてもいいわよ。





スポンサーサイト
