urihatsugen1

体なめてる場合じゃないわよ・・・ったく。byうりぼう

先日、女友達3人の集まりがあった。
最初はひとりの子とランチだったのだけど、
どうせなら・・・と、もうひとりの芸人(w)が急遽参加となり、
昼間の食べ放題~お茶~お好み焼きでビールと、長時間の
くだ巻き巻きの会となったのだった・・・。

お酒が入ったあたりから、会話はさらにヒートアップ。
なんでかわかんないけど、過去のざんげの時間となった。

ひとりひとりがざんげをし、
でも全員が


「でもねっ、もう制裁は受けてるのよ!」とか

「もう時効だよね?」とか、


まったくもって言いたい放題なのである。



まー、会話の内容のほとんどが過去の男性について。

しっかし、人のざんげって聞いてて笑えるね。
神様との対話じゃないのに、言うとすっきりするのはなぜ?
ほんとに、もうこれで「ちょーけしっ!」って感じ。


でもね。言わなかったこともある。
ふっふっふ。

それは自分の心のなかにとどめとくってことで!
(もう時効だよね??といい続ける)

あーおもしろかった。
Yちん、N子、またやろうよ、

次はとっておきのざんげ出すわよ。







スポンサーサイト
