かつては最前列でjonを仰いだことのあるchichiですが・・・。
アリーナって思ったより遠いのよねー。

しかし!!!
あんなーーーーに近くで見て、しかも触ったのは初めてでした。
その手、なめようかと思ったわよ。ばか丸出しよ。

どうやって触ったかというと・・・・。

大阪でのjon様は、最初の曲ではなく、途中で中央のお立ち台に移動、そして2曲歌ってステージに移動しました。

そのとき・・・。今回はjonが通る通路から5人目の席にいたchichi。
男の子とか譲ってくれたからか、席の上があいてて、中腰で最前列へw
そして、晴れてjonを真横で凝視&肩や首にタッチ!
(あたしゃーあくまでもネットリさわったよ。たたいてないよ)
汗をぬぐいとったchichiでした。うへー。手洗えない~
(でも洗っちゃった~)
bed of roses を歌いながらだったのだけどね。きーちゃーいない! それより、jonですよ。jon。生jon。ウドーのにーさんたちが怖かったけど、さわりまくったわよー。
いやぁ。間近で見るjon。素敵でした。
何なら嫁になりましょうか? 心のなかで叫びました。



大阪もおもしろかったよー。


そういえばね、始まる前、お友達をカフェで待ってたの。ドームの敷地内の。中はBONJOVIライブにきた人でごったがえてしててね。
お隣の席に、かわいい女の子がひとりでいたのね。彼女もお友達をまっていたみたいで。
しばらくしたら、その子が話しかけてきたの。「ライブいくんですよね?」って。
で、話が盛り上がってねー。東京じゃありえないわけですよ。お隣さんに話しかけるなんて。なんだか、ここは外国?って感じで、すごーく親近感がもてました。(大阪っていいところだわ)

jonが大阪で毎回食べに行くラーメン屋があるのだけど、その子がそこを教えてくれたの。前から聞いていたけど、詳しい場所は知らなかったのね。駅からの行きかたまで詳しく教えてもらっちゃった。で、翌日、いってきましたw

駅に到着し、途中で交番で場所を確認。
するとオマワリさん、「ああ、さっきの店かw」

!!( ゚ェ゚) もう誰か聞きにきたのねw

店に到着するといるわいるわ・・・。BONJOVIファン。しかも女ばっかwwww にくいねーjon!

そのラーメン屋さん、チェーン店だったのだけど、新しくほかのチェーン店に変えて新装開店しててねー(いつからかは不明だけど)。もう前にjonが食べたラーメンはないのだけどさ・・・。親父さんが同じ人なもんだから、写真も飾ってあるわけで。で、ファンが殺到なわけなのです。 

女の子がほとんどでしょ? みんなラーメン食べにきたっつーより、jonを待ってる(もしくはjonの余韻に浸ってる)人ばっかなのよ。だから遅い。食うのが!!! いつまでたっても入れない!

やっと入れて、そこの名物ラーメンを注文。(辛いやつ。でもわたしとMちゃんにはまったく辛くなかった)
他の客は誰も注文してなかったけど、ぱりぱり餃子も注文。

そしてサクサク食べて、さくっと帰りました。壁に貼ってあったjonの写真がこれ。↓

rahmen


うーん、小さくて見えないかもしれませぬ。

さて、気になるお味。
いや、気にならないでしょ? うん。気にしないで。
jonはアメリカ人だからさ、ほら。

好みってことで。


って、そんなことよりjon様よ。
あぁたまらない。あの汗のかほり。

思いっきりヘンタイ入ってるけど、それくらいうれしかったchichiでありました。(おやじ並み)

またすぐきて! BONJOVIご一行様。まってます。



スポンサーサイト
