イギリス人のお友達からメールがきた。

タイトルは、「何で日本人はワールドカップで勝てないのか」

添付ファイルがついてて、横に、

I like it ... I Like it lots!!!!

って書いてあった。


さてさて。
どんなファイルだったかはホームページ(左部分のコンテンツにURL画アリます)の、
右下のjonの顔にマウスを持ってくとジョニーに変わるところがあるでしょ?
そこをクリックすると見れます。
多分古いやつだから、見た人いるだろうな。
わたしは見たことなかったよw

ちょっとDL重いかも。


ふふ。


