gocchiaiko



キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


なにが?


キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!


たまごっちがっ!(写真みたらわかるよね)


たまごっちに縁があります。
さきほど、宅配便で届いたのは、たまごっち某航空会社の上●愛子バージョン。

うわぁ~い、愛ちゃんありがとぉー( ゚Д゚)p
2個入っていたので、1個はバットかお友達のお子にあげよぅと思います。
去年これを広告で見かけたわたしは、
プレミアムじゃん!ほしい!と、おねだりしてまして。
やさしい彼女は覚えていてくれたようです。
うへぇ~。また育てなきゃ。
このバージョンには、雪の結晶と、彼女のチーム名が入っています。
何に育つだろ。中身は同じだよね。
いろんなアスリートに育ったらおもしろいのになぁ。


意外な、そしてかわいいプレゼントでした。



