上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルゼンチンが負け、ぐったりしているバットをおいて、
韓国アカスリっちゅーもんに行って来ました。

先日、お友達のMちゃんとフレンチディナーをして、「アカスリいいよぅ~、お肌すべすべになるよぅ~」としこたま聞いてきたので、すごく気になってたの。
Mちゃんはソムリエさんで、フランスのシャトーから直接ワインも輸入しています。彼女のワインが置いてあるお店にいき、Mちゃんのワインを飲んでおいしい料理をたらふく食べました。
(白金豚がおいしかった)

んで、アカスリ。

まずヨモギサウナに入り、汗をだし、お湯にもつかったりして皮膚をやわらか~くして、アカスリスタート。
Mちゃんが言うとおり、黒いブラに黒いパンツという、下着姿のおばちゃんがシュシュッシューーーーーッっとアカスリをしてくれるわけです。その手際のよさ!

アカなんて0.01ミリも残さないわよっ!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じの挑み方でした。

すっぽんぽんで、ゴシゴシゴシ。もー、羞恥心すらありません。
(これは婦人科病院になれてるからかしら?)

あらゆるところのアカをごしごししてもらい、つーるつるーのぴーかぴかー、はぁ、すってんてん(この部分、猫村さんのパクリ)って感じ。

オイルマッサージやはちみつでのフェイスマッサージ、そしてシャンプーしてもらって終了。

なんだか、一皮まじむけのchichiでした。
(えらくアカがでた。びびった)

帰りにおばちゃんに「どれくらいの頻度でアカスリやっていいの?」とたずねると、「韓国の女のコは1週間に1回はやってるけど、そんなにはやらなくてもいいよ。ここ高いから、1ヶ月に1回でいいよ」と、商売っ気のないお言葉。
そこが気に入り、また行こうと決心。

途中でバットにお土産を買って帰宅しました。


=余談=

先日、スーパーで「冷凍みかん」なるものを発見したバット。わざわざ電話してきて「買っていい?」と聞くので、「いいよ」と返事。
よろこびいさんで戻ってきて、これって何何???とバット。

「ただのみかんを冷凍してるだけだよ」と答えると、


グァクーーーーーーーーッと肩をおとしました。


どうやら彼は、何かひとひねりあると思ったらしい。
その冷凍みかんを今朝いただきました。
かなり凍っていたので、しばらく解凍してたべたんだけど、わたしはちょうどいい頃合いでいただき、バットは・・・・。
食べるのを忘れて完璧に解凍されてから食ったそうな。

「ただのみかんだった」


さらにガッカリした様子でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。