早朝(わたしとしては夜中といいたい)からのアルゼンチン戦。
ねもかった・・・。
でも、途中から目がピキーンと覚めました。

最初、アルゼンチンったら「本気だせぇ、ゴルァァァ!」っていいたくなる感じだったよね。
でも、最後は少しのってきてたよね。

延長のアルゼンチン笑った。
相手をいらいらさせるのがうまかった。
ボールをパス(これがまたうまい)して時間をかせいだり、ファウルのときとかも、相手にボールをあげずに「自分でとってこい」という姿勢。ぶつかるときも、ちょっと「やりすぎ?」的にぶつかったりw
自分が転ぶときは、これまたちょっと大げさだったりw
バットと大笑いしながら見ていました。
ある意味、汚いサッカー(??)だけど、それが南米流なのだとか。
見てておもしろかった。
なんだか、パス回しも迫力あって、象やサイがサッカーしているよな・・・。
それに比べて、日本はシカとか、きれい系の動物を思い起こさせるんですけど・・・。

しかし。

延長の末、勝ってよかったよね(当たり前?)

終わってから就寝。
起きたのが1時30分。

ホットケーキでも焼こうかと思いキッチンへ。
ふと、たまごっちのことを思い出す。

8時に寝ちゃったたまごっちくん。いつもなら9時に起きてるはず。
1時だと、給料が届くはず。
お腹減ってるかな。うんちたまってるかな。

見てみると・・・。






死んでました orz ( ゚Д゚)p逝ってもーた。


ああ。


29歳。



今回は、お見合いの末にできたお子で、29歳だったけど、すでにじーちゃんになってたの。
最長99歳まで生きるとか。

じーちゃんになったとたん、10時じゃなくて8時に寝ちゃうところがまたすごかったけど。

お見合いをずっと断り続けていたら、いつの間にかじーちゃんになっててさぁ。
前回、採卵日(IVF)に新しくたまごっち2世を誕生させ、無事に大人になり、お見合いして子どもつくって星に帰っていったおかん。
そこから数えると、けっこう長くがんばったよね。5月20日からだったから、1ヶ月以上がんばったものね(自分に言い聞かせてる)。

新しくたまごっちを誕生させるかどうか悩み中(んなことで悩むな)。


んなわけで、今日のテーマはアルゼンチン戦とたまごっちでした。

ホットケーキを食べ、テレビをみてバットはまた昼寝。
そろそろ起こしてお買い物なんだけどねぇ~。
しかし、土曜日も出勤だったから、もうちょっと寝かせるとするか。


スポンサーサイト
