きのうからバットが海外出張で(短期だけど)、時間を気にせず遊べるとchichiは意気揚々、お友達に遊んでちょメールを配信w

本日、飲み飲み大会~を開催予定だったのだけど、朝から悩まされていた頭痛のため、ただの食事会に変更・・・ orz
ワイン飲みたかったなぁ・・・。でも、なんだか頭痛が治らなくて・・・。さすがに食事行く前に鎮痛剤を飲みました。なおさら、お酒がのめない。

なので、帰宅もさくっと早かった・・・ orz
バットいないのに・・・ orz
バットは寂しがり屋さんなので、メールや電話攻撃が多いのです。
時間を気にせず外出できる日は貴重なのであります。
ああ、残念無念。

でもって、マジッシャン「セロ」の番組の録画も忘れていて・・・orz
みのがしてもーた。

この間の週末、バットとテレビをみていたら、セロの特番をやっていて、すげーすげーと騒ぐchichi
どうもハーフに敵対心(w)を燃やすうちのバット。
わたしが画面に釘付けになっている横で

「見て! 見て!」と子どものように自分のマジックを披露するバット。これがまたつまんねーーーの!!!

どけ! テレビがみえん!

そんな罵声にもめげず、「セロじゃなくてエロです!」と
(↑きつすぎる、このジョーク)

ご自慢のマジックをひとりし続けていました。
あまりにも無視が続いたもんで、最後は


「うり!」


と、うちの娘が餌食に。

彼女もうざかったらしく、がぶりとバットの手を噛み、逃げていきました。


スポンサーサイト
