先日(昨日だわ)、友人の簡易裁判の立会にいってきました。
いやー・・・。すごかった・・・。

友人のA子ちゃんは(仮に、A子ちゃんとしておきましょう)、詐欺にあいました。元彼からの詐欺。

今回の裁判はお金に関することで、一応、足りないけど50万だけ返金してもらえることになりました。払うか払わないかはその男しだいではあるけれど。

その裁判を見て、いろいろと考えさせられました。
その裁判官の人はこういいました。


人間とは、理不尽な生き物なんです!


わたしにとっては驚きの連続。裁判官っていったい何なんだろう?

今引越しばたばたしているので、落ち着いたら詳細をアップします。
(テレコにとってきた)

今度ゆっくりね。
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/21-a90a82a0
