tamagocchi3


時間になると勝手に歯を磨いたり、お風呂にはいったりするたまごっち。うーん・・・。すごすぎる(意味なく感心)。



最近ではバットもお世話をしているようで、先日は「テレビをみていたらピーーーッ!と呼ばれたからお世話しておきました」と(何故か敬語)、反り返りながら申しておりました。

いや、お世話しなくていいですからw

あなたがやると、「いやいや」されるほど、ゲームばっかりして体重減りまくりなんですわ。



しかもバットくん。
いつも

「もう死んだ?」


と聞きます。






そりゃ・・・ 一度はまだごっちスクール在学中に死なせてしまいましたが・・・。うんちがたくさんたまって、ドクロが見えない状態も何度もありましたし・・・。





でも・・・。今は違います。
どこへ行くときも一緒です。ええ。電車のなかでも育成しちゃってます。ただし、子どもがいないことを確認してからバッグから取り出していますが。
(「うわぁ!おばちゃんがたまごっちやってるぜ!」と集まってこられるといやだし。いまどきのお子たちはそんなんでは集まってこないかw)


ちなみに、今はくちばしっちってやつに成長しました。その姿をみて、バットくんがまねをしていました。似ていて悔しかったから、わたしもやりかえしました。

相変わらず、精神年齢が低すぎる夫婦です。

たまごっちは7歳です。そろそろ就職して、またお見合いかしら。
明日からは実家。こんなんまだやって・・・と、オカンに呆れられそうだわ・・・。






スポンサーサイト
