jonbonjovi1

↑これはjonがもちょーっと若い頃ね

むふふっ。
4月8日、9日。両日 BONJOVIのライブに行ってきました。ワタクシ、jonが大好きでありまして、来日したときにゃー関東はすべて、あとは大阪くらいだけど、参戦しているのであります。

鼻血ぶー。

jonかっくいー。
今回は、旧ブログでお友達になったゆうちんとご対面。ゆうちんもライブに行くということだったので、早めに待ち合わせをしてランチをしたのです。ゆうちんはキュートでパンチの効いたコメントを投げてくれる魅力的な女性でした。はい。そういう人タイプです。
長々とランチをして、しかしまだしゃべりたりない~~って感じだったけど、ライブの時間です。ゆうちんとお友達と、ゲートでお別れ。

今回(毎回)、chichiのお供をしてくれるのは、同い年のMちゃん。今回、ファンクラブ入会がちょっと遅れて、チケットはすべてMちゃんまかせ。しかし、ファンクラブと知り合いのコネを使ってくれて、すげーいい席をゲットしてくれたのです。感動でした。
彼女もjonの大ファンで、ふたりしていつもすごいんですわ。歌うは踊るわ・・・。しかしね、BONJOVIライブってけっこーなオバサンがたーくさんくるの。ええ。わたしも含めてね。
何がすごいって格好がすごい。いや、「( ゚ェ゚)すげぇ!」ってなもんですわ。

先日もキテる人たくさんみました。そして、心がほんわか暖かくなりました。だってー、キテることはキテるんだけど、ライブ楽しんでる~~~!!!って感じなんだものー。

やっぱね、名曲が流れるとみんな大声で歌うし、お約束みたいなのもあってね、知ってる人たちはやるわけですよ。サザンだってそうでしょ?
ちょっといってみっかなー、のにわかファンの人たちばかりが近くにいた日にゃー浮きまくりなんだけどね。

でもいいのです。かなり熱いのです。

終わるといつも(その日によるけど)、六本木のHRCですよ。そうです。歌いまくるんです。ライブあった日はBONJOVIデーですからね。うるさいったりゃありゃしねー!なんです。
先日はjonご一行が打ち上げの予約を入れてるって話を業界人の友人から聞き、終わるとスッ飛んでいきましたよ。
そしたら並んでる並んでる。やっと入ったときはすでに10時すぎ。てことはね、キャンセルなんですわ。席マンタン。二階席を閉鎖してたら、絶対くるんだけど、二階席もイッパンジーンでいっぱい。
jonめ・・・。

でもいいんです。隣のテーブルにいたどっかの大使館の方風のおっさんたちもビビルほどみんな大声で歌ってるわけですよ。こぶしをあげてw
bed of rosesなんかがビデオで流れたらね、そりゃーもぅ、ヒーヒーなんですわ。声もでてる。(さすがにお年のjon、ちょっとこのバラードでは声がでてなかったのよー)
すると、お隣の人(もちろん知らん人)と「声でてるわよねー( ゚◇゚)、jonったら」なんて、「あそこのスーパーの店長、最近プロピアしたっぽいわよねー」みたいな、主婦の会話の延長のような感じで気軽に話しかけちゃったりしてね。
いやー、楽しかった。
ライブ熱が覚めやらぬままに、HRCで盛り上がり、帰路につきました。

でね。


翌朝、Mちゃんからメールが届いてるんですわ。わたしったら2日間ハードに踊りまくったもんで、お昼までグーグー寝てましたの。メールの音にもきずきゃーしねぇ。

Mちゃんのメールにはこう書いてありました。

「chichi、いくわよ。大阪よ!」


!!( ゚ェ゚)



!!( ゚ェ゚)


今回、大阪いくつもりだったのだけど、Mちゃんが「いかねー」なんて言い出してやめてたの。

やっぱなー。
東京みたあとだったら、行きたくなるものなー。

行動のはやいMちゃんは即チケットを手配。
これがまたいい席なんですわ。

そして、明日・・。chichiは大阪へいってくるっちゅーわけです。
(ばかです)
バット君にももちろん聞きました。
(バットが誰かわからない人は・・・わたしのホームページをみてね)

OKでました。しぶしぶかもしれませんが、そんなことは気にしてられません。

明日、再度はじけてきまーす!!!


スポンサーサイト
