はい。

たまごっちの話題です。

二代目のたまごっちが育っていますが、昨日、おせっかいおばさん?だか、おじさん?だかが来て、お見合いを勧められました。

興味本位でしたところ、ふたりが意気投合。ハートマークがでたかと思ったら・・・。( ゚◇゚)


花火がどどーーーーん!と打ちあがり、



部屋の電気がぱっと消え!!( ゚ェ゚)





電気がつくと・・・。子どもがそこにおったそーな。
(そーな、じゃなくて、いたのよ!)




要は・・・。電気が消えた間に・・・。エッチして出産までしよったか! たまごっちめ。

うちのたまごっち、メスなんですが、どっからみてもオス。しかも、お見合いした相手が、見た目女の子なんです。どーなってんのやら・・・。


お子は、オカンがご飯食べると一緒にご飯を食べ、勝手にウンチをし、たまに「風邪」になったりして、世話が欠かせません。
つい忘れちゃうと、また死んじゃうし・・・。いかんいかん。


おせっかいおじさんが1日に1~2回、モノを売りにくるんだけど、フグのような丸い食べ物買ったんです。すごく高かったんだけどね。ゲームでポイントたまってたし。

で、食べさせたら・・・。小躍りして喜ぶんですよ!!!
小躍り!!!

ちなみに、形がにんにくのような食べ物も買ったんだけど、それを食べさせたら、「?」マークがでてきて、まずそうな顔をしていました。

最近のたまごっち・・・。なかなかやりますね。

まいりました。

説明書を読んでみたら、その「子」がある程度大きくなったら、オカンは「たまごっち星」に帰るそうな。てことは、死なないからお墓には入らないのかな? 初代のたまごっちはお墓に入っていて、お参りにいけるのです。たまごっち星に帰るんだから、死ぬんじゃないよね?

奥が深いです。
(また変化があったら報告します。え、いらない?w)




スポンサーサイト
