batt


昨日お話したうちのバットのバットくん。
無事に成長しました・・・。
どうやら、前のブログアドレスがそのままになっていたようです。

えかった・・・。

どうりで成長しないなぁ~と思っていたの。
それと・・・。ちゃこ、さくら、コメントありがとねー。
コメント受付をオンにしてしまっていたようですw


別にオンにしてもいいのだけどね^^
いくつもブログがあるから、コメントの返事が遅れて失礼になっちゃうかもしれないので、統一でホームページの掲示板をつけたのです。

いやぁ・・・。しかし。

さくらんちのバットはどうよwww
うちは「フトン!」と言い張ってるわよっ!!!!
(かなり意味深)




