昨日は母の日でしたね。

うちは実家が離れているので、お花を贈りました。
6月の祖母の命日には帰る予定なので、そのときに何か別のプレゼントを買ってあげようかなぁと思っています。

ちなみに主人の義母には香水です(好きらしい)。


で・・・。
昨日は病院デーでバットといったんですが、そのあとバットは美容院へ。
わたしはちょっと時間つぶして帰宅したわけなんですが・・・。
家に帰って自分のデスクを見てみると、こんなものが置いてあるんです・・・。


tamagocchi


なにやらピンク色の包みが・・・。
かわいいリボンまでかけてある・・・。なんだろぉ?


あけてみると、写真のたまごっちが出てきました。
以前、買い物にいったときに発見して、なつかしいなぁ、またやってみたいなぁ、と言ったのをバットが覚えていたようなのです。

このたまごっちは、「うりぼうからだよ」ということでした。
娘から、母の日に、ということらしい^^

しばらく育ててみます^^
スポンサーサイト
