mixiのニュースに、故・ヒース・レジャーの代役にデップら・・・みたいなのが書いてあって、改めてヒースはもういないんだなぁと思ってしまったわたし。

ヒースの死から数週間前の話なので出遅れまくりですが、
死因は薬物摂取と関連とあったので、ついドラッグのoverdoseか?と思ってしまったら(ヒースごめん)、睡眠薬での事故なのだとか。真相はわからないけれど。
何にせよ、いい役者さんがひとり消えてしまってさみしい限りです。

で、そのヒースの代役にデップら、と。

ジョニーでも見たい! でも、 やはりヒースで見たかった! みたいな。

わたしのなかではジョン、ジョニー、ヒースの順で好みなのですよね。(どーでもいい?w)
うーむ。28歳という若さで・・・。


ミシェルとの間にもうけた女の子はヒースそっくりなのだとか。
ヒースも娘を残して逝ってしまったことがさみしいだろうなぁ。


ヒースの演技はもちろんだけど、あの山の映像(とてもなつかしく感じてしまう)に吸い込まれてしまったchichiです。
ブロークバックマウンテン、保存版決定となりました。


Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/113-ff47c75e
