
先日から、コーダkuみ の よーすいくさる 発言が話題を呼んでるみたいですがwww


たぶんノリで発した言動というか、深く考えずにいっちゃったんだろなーと思う。
でもって、そんなことがあるわけないので、気にもとめてはいないんだけど、以前から思っていたことを・・・。

あのぅ。コーダkuみ って化粧品のコマーシャルにも出てたりするけど、
かわいいか?w

歌うまいっていわれてるけど、わたしの好みではなく、
某コマーシャルで歌ってるQUEENのwe will rock you・・・・。
歌わないでほしいのです。
QUEENといえば神様みたいな存在だし。
フレディのあの声量あっての歌なわけだし。
彼女が歌うと英語だって何いってるかよくわかんないし。

がっかりしちゃったchichiであります。
どっちかっつーと、そっちのほうがわたしの心にいやな感じを残しておりますw


ファンの方、ごめんよ。
でも、QUEENファンはみんなけっこうそう思ってる人いるのではないかしら。


ついでに書いちゃうけど、
なかやまきんにくんがネタのときに流す BONJOVIの it's my life もつかわないでほしいわwwww
ぷぷぷw




Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/112-4e1be1c1
