view060504

↑タイミング的にこの瞬間は人が少なく見えますが、この後遊歩道はたくさんの人が行き来していました。窓からの風景です。

連休2日目。
うちは川沿いにマンションがあるので、天気のよいお休みの日などは行楽の人々が集まってきます。右へ進むとバーベキュー軍団。左へ進むと野球やサッカーをする子どもたちのグラウンド。朝早くから楽しげな声が聞こえてきます。

chichi宅は本日ショッピング&映画デートですが、予定を夕方からにしました。
なんでかっつーと、すんご~~~くよい天気なので、わたしが洗濯に目覚めちゃったんだなぁー。シーツやタオルなど、こういう日はパリッと乾いて気持ちいいんだよね。普段はグータラ大好きなんだけど、天気がいい日の洗濯は大好き^^ 主婦してからデートいってきま~す^^


天気がよいと、うりも喜びます。ベランダで日向ぼっこ。
uri060504_01

