
ほとんどの仕事をキャンセルしているchichiですが、
最初にいた出版社からもらう雑ネタ記事(誰でもできる資料をみて書くニュースページですな)はリハビリのつもりでやっていました。
お小遣い程度にしかならないけど、書き続けるってことが大事な気がします。
書いてると楽しいしね^^

そんで先日、わたしがずっと担当している女子あすりぃ~との記事を頼まれ、2時間ほどの取材にいってきました。
迷惑をかけてはいけないから、取材モノはNGとしていたのだけど、相手が彼女なら気軽にできるし、本人やマネージャーさんも事情を知っているから気が楽だったのも理由のひとつ。
それ以上に、やっぱり彼女の取材は楽しいから!なのであります。
体調や今までのトレーニングやこれからの方向性などを時期ごとに聞いていくことも必要だったし、タイミング的にはちょうどいい取材だったといえるのかも。
何しろ、いい時間でした。

取材が終わって帰りは彼女がクルマで送ってくれるということで、お言葉に甘えておしゃべりしながら帰りました。

これは雑誌ではなくネットの記事。
文字数の制限がないので来週からのびのびと片付けていくことにしまーす。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/105-85e0ee5d
