上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.07 まいった!
ちょっとしたストレス。
いやー、かなりなストレス。
むかついたっーーー!!!


それは・・・



BON●OVIのファンクラブチケットが取れなかったこと





今まで取れなかったためしがないFCチケット。

JONのmumが運営してた頃は、UDOさんに電話して会員番号を伝えてゲットという楽ちんなもの。

つながりにくさはあったけど、取れなかったためしはなかった。

それが今年から運営が代わり、会報誌がなくなったことはもちろん、チケットもネット販売。

世界中から買えるわけで、東京2日間、大阪ともに1~2分でSOLD OUT。

ファンクラブの人の多くが買えなかった。

今回、別口でお友達にもチケットの手配をしてもらっていたのでゲットはできるのだけど、●ON●OVI大大大ファンのわたしとしては、何通りかのチケットをゲットし、いちばんいい席に座る!というのを今回もやりたかったわけで。
友人MとわたしはFCチケットをお互い2枚ずつゲットし、コネクションも使い、まーお金はかかるしあまったチケット売るのが大変なのだけど、そのおかげですんご~~~く楽しいライブを体験していたのよね。
FCチケットはかなり頼もしい存在だったのに・・・。
席はあたりはずれがあるけど、そこそこいい席だし、何しろ周りがみんな大ファンなので盛り上がり方が違う。

wanted なんてみんなで歌えちゃうわけで、そりゃーJONもにっこりしてくれていたものだ。

それがファンクラブに入るほどの人たちがバラバラになると、JONさま、wanted前みたいにはっきり聞こえないよ???



最前列は2000ドルという高値だったのもげんなり。
今まではFC会員でもFC会員じゃなくても、ラッキーだったら取れた最前列。まー、はじっこのほうなら偶然誰かの手に渡ってると思うけど、ど真ん中の最前列は2000ドル。
(ちょっと高めに120円ドル計算だとしても24万円。採卵できるっつーの)




どーなっちゃってんだ! これがアメリカ商法なのだろうか。
こんなことしてると、日本のFC会員はどっと減るな。
うん。
だってFCチケット目当ての人ばかりだもの。
(かくゆうわたしもそうですが)
情報はネットで十分見れるし。
会報誌こないとなると、何のメリットもない。

JONがこんなちっぽけなお金が欲しいからやってるのではないはずで、運営者が絶対悪いんだと思う。



というわけで、わたしのストレスはこんな感じですw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chichiuribou.blog62.fc2.com/tb.php/103-7637c2af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。