2007.08.23 からまーぞふ
さっき、やっほ~ニュースwを読んでいたら、
ドストエフスキーのカラマーゾフ兄弟がすんごい売り上げをのばしているのだとか。ほぅほぅ。

かくゆうわたしも大ファンでありまして。
あの3兄弟はそれぞれに個性的で憎めないのよね(憎む必要なしw)。
三男のアリョーシャはスゥィートでやさしいし、次男のイワンは最後病気になっちゃうけどスマートでキレものだし、長男のドミートリィは暴れん坊だけど実はやさしいナイスガイ。ん?これってどっかで・・・。

北斗の拳の三兄弟ににてねー?(逆か)
ケンシローはかわいくはないけどね。うん。
アリョーシャはかわいいのよ。
好みかどうかは別として。

ドスト氏にしてみたら、一緒にすんなっつーの、ってところでしょうか。いや、きっと接点は男3人だけかもね(真実w)。
ん~~~っ。わたしはカラマーゾフも北斗の拳も好きよっ!
(意味なし)

そんなことかいてたら、久しぶりにカラマーゾフを読み返したくなってしまいました。
カギカッコが2ページにもおよぶ部分もあったりして(それ以上だったかな?)、読んでて「ありえねー!」なんだけど、おもしろいんだよね。駆け出しの頃、へんしゅーちょーに「文章はなるべく短くきる。カギカッコのなかはだらだら書かない」と教わったchichiであります。時代よね~。


3兄弟で北斗がでたのでついでに北斗話。

「2」をうってきましたよ。ふっふっふ。
デビューしてまだ2年経たない、へなちょこスロッターのわたしは、何とかボーナスの目押しとスイカは揃えられるようになったものの、「チャンスタ~~イム」のピンクかブルーのチェリーをカンであてるあの3人組の「?」でいっつも「残念賞、またこいや!」でした。下手なんだか運がないんだかっw
おもしろかったけど、ボーナスひいてもひいてもコイン増えず。
うーん、5号機さようなら。

トキとバット&リンがブサイクに見えたのはわたしだけ?
(ジュウザもだったかな)
お気に入りのレイが登場しなくて寂しいのだけど、ブサイクに描かれてたら激怒ものなので今回いなくてよかったかも。レイのイメージダウンはいけません! サミーさんに投書しちゃうところよね。

かなりマニアックな話ですんまそん。
わかる人にだけわかりまーすw


むふふw

