祭りだ祭りだ~~

ジョニーデップ祭り開催中w


はい。今日みてきました。レディスデー♪

愛しのジョニーなので、もちろんひとりで
行ってきました~~~♪
(2もひとりでみたわたし。バットくんごめんよ)

jack

↑ ねぇ、こういう写真貼り付けるのってイリーガル?
いや~、ジョニーのJack Sparrowかっこよかったよー。

昨日の夜遅くにネットで調べたらまだ締め切ってなくって
席を予約したのだけど、これがまた直前だったにもかかわらず、
真ん中より上のほうの列で、どまんなかでした。
ネット予約のカウンターは誰もいなっくって
チケット受け取りもすぐだったし、これはいいね。
みんなネットつかってないのかなぁ。

内容については書けないけど、
3より2のほうが(´゚ω゚):;*.':;ブッ と笑うシーンが
多かった気がするのはわたしだけでせうか?
(いや、3も、もちろんおもしろかったけど)

Jackの壁珊瑚バージョンが
(あ、ぷちネタバレかも??? たいしたことないけど)







Nobody move!!!!
I've lost my BRAIN!!!!!
(確かセリフはこうだったよね・・)

と叫ぶシーンでは、(´゚ω゚):;*.':;ブッ となりましたw
あんたさっきなめてたやん・・・。
どこで落としたん? みたいなw
おちゃめな Jack Sparrowですな。


しかし。

わたしがいちばん笑ったシーン。
しかも腹をかかえて笑いたかったけど、
ひとりだったからどうすることもできず
必死でこらえたシーン・・・。


それは・・・。



↓ ↓






... 続きを読む
