2007.03.06 スーパーにて
週末、バットくんとふたりで大型スーパーで買い物をしておりました。
すると、

c2


こんなの発見しちゃったんですよ。


!!( ゚ェ゚)



クリープの買い置きはある。
しかも、エコのため最近は袋入りにしてるし。


でも・・・・。



でも・・・・。







ストラップが欲しいじゃないの!!!

↑なにげにクリープ色を意識


クリープ「愛食」会大田区支部長(勝手に発足。会員1名)としては、やっぱり持ってなきゃいかんでしょ。持ってなきゃ。

つい、カゴにいれちゃいましたよ。
ぽいっと。


バットくんは何もいわず、じーっとそのクリープを眺めておりました。


わたしだったら
「まだ買い置きがあるよ? いらないんじゃないの?」とか
いっちゃいそう。
お財布を預かる主婦だから細かくなるのか、男性が気にしないのか(一緒やね)、バットくんが何も考えてないのか。
しかし、何もいわれないことをいいことに、そのままお会計。


クリープのストラップ~~~~^^
もったいなくてまだつけてませんけど
(おいおい)


c1


↑ これ、ちびクリープのアップね(いらん?)
