urigoron

* 写真と本文は一切関係がございません。

もうD1になっちゃったよ~。予定よりも4日も早い。
旅行中じゃなくてよかったけど・・・・。
ぷち想定外ではございました。

前回のIVFで誘発剤をけっこう使ったので、今回の治療はお休み。
しかし、ホルモン値だけは知りたいので、D2の明日、採血をしてもらうことにしました。
旅行から帰ってから、もう一度採血してもらって(ちょうどD8くらいになる)、
誘発してない月のホルモン値と卵ちゃんの様子を見てもらおうとおもいまーす。


そういえば、ゆうべなんだかイライラしてたのよね。
原因不明だったから、やっぱり生理前だったのね。






