cake1


最近、ちょっと仕事が忙しくなったので、
めっきり「刺し刺し」できなくなったのだけど、
息抜きに「ケーキ」をつくってみた。
これはmyケータイにくっつく予定~。


mixiのお友達、ダイアナさんの日記を読んでいたら、
おもしろいことが書いてあった。
「自分の分身」を調べて報告してくれるってやつ。

早速、やってみた。

!!( ゚ェ゚)

わたしの分身は、現在、ロンドンで今川焼きを売って暮らしているのだそうだ!!!!

最初は老人ホームの栄養士のバイトをしてたんだけど、「玄海灘うりぼう」と名前を変え、空中サーカスの修行のためにモザンビーク(どうしてまたそこなのよ)へ行き、薬屋で新薬の人体実験のバイトをして生活費を稼ぎながら修行を続けていたらしく(なんだか泣けるわ~)。

でもね、その後急性アルコール中毒にかかって、人生観が変わっちゃって(そらーかわるかもね)、「笑福亭うりぼう」に改名して(よく名前かえる子よね)、現在はロンドンで今川焼き・・・。

猫を3匹(!!!)かってて、たまにスチュワーデスのかっこうをして、自動田植え機に乗って遊んでるんだってさ。(バカ丸出し)

たまーに、借金取りから電話がかかってくるらしいの。
これはいやよね~。

でね、その分身「笑福亭うりぼう」は、わたしより19%幸せに暮らしているのだとか。19よ! 19!!!!


ちょっとぉ~~~~~~!
ってことは、わたしって、不幸なんじゃないのぉ?
借金取りから電話かかってきたり、人体実験のバイトしたり、
なんてったって、ロンドンで今川焼きよ~~w

100歩譲って、スチュワーデスの格好をして田植え機ってのは許すわよ。おもしろいじゃないのさ。
でもね、わたし、スチュワーデス(今はキャビンアテンダント?)ってあまり好きじゃないのよ。
理由は今度ゆっくり話すわよ(聞きたくないかしら)。


分身からのメッセージにはね、

「商店街の福引きで、私の二人前に並んでいた人が、一等のハワイ旅行を当ててしまいました。私はたわし一個でした。悔しくて夜も眠れません。」

って書いてあったわ。

じゃあ、わたしから分身へメッセージよ。

「その2人前のハワイ旅行が当たった人は・・・実はわたしです。一緒に行く人は今回はあなたじゃないっぽいのよ。ごめんね~」



ちなみに、ダイアナさんの分身は、現在浅草でストリッパーのマネージャーをしているんだそうな。
かなり興味深い仕事でございまする。


興味ある方、こちらからどうぞ~( ゚Д゚)p


あ。
バットもやってみたんだけどね。

... 続きを読む
