2006.07.31 花火大会
昨日はバットの会社の方からお誘いを受けて、
浅草の近くに花火を見に・・・。

その方のマンションで飲んで食べて、そして
フィナーレを見に行こうということになってました。

差し入れはスパークリングワインと
ブラジルのお店であちらのチョリソ(大量w)
いつものアドボソース。

しっかし、すでに素晴らしい料理が並んでて、
飲み物もたーくさんあって、盛り上がりまくり。
たらふく食べて飲んで・・・なんてやってたら

あれ??? 花火の音聞こえなくない???

場所取りまでしてあったのに(まぁ、近所だけど)
わたしたちは飲みすぎて、いつの間にか花火を見逃していましたw
ただ食べて飲んで・・・・。
花火はいずこへ・・・・。

近所に駄菓子屋があり、たーくさん買って来て、
なつかしがりながら食べたり遊んだりしました。
(バットは珍しそうだった)

花火みたかったなぁ~~。
ま、楽しかったからいいけどね。


