ここに書くべきか? 不妊治療ブログに書くべきか?と迷ったけど、こっちにしました。治療話じゃないものね^^


先日、なつこと初めてデート。
都内の某所にて、「食べ放題」いってきましたっ!!!

なつこは以前からチャットやブログで興味津々だったの。
会話がとてもウィットに富んでて、的確なコメントをいつも出すなつこ。
どんな人だろなぁ~と思ったら、想像したとおり。
きりっとした顔立ちのかわいい人で、会話は大フィーバー。
もう、腹かかえて笑いました。
初対面??って感じだったw
おもしろいだけじゃなく、同時に思いやりをもった人で、
半日行動をともにしただけなのに、なつこから勉強することがたくさんあったよ。

いろんな話をして、すごく楽しい1日でした。
行きずりで(w)足裏マッサージもやって
ショッピングもして、最後はお茶までして。

引きこもりがちのわたしでしたが、外にでてよかったなぁ~と、
なつこに元気をいっぱいもらって帰りました^^


そんでもって、今日はおよねことデート。
ふたりしてまだ初心者の域を超えられないわけですが、
スロットいってきました!!!
久しぶりのスロ。
およは「南国」一筋で、ダンナさんの「うまぞう」君に鍛えられ、さすがに打つ姿はさまになっているんですわ。かっこええの。
およ・・・大人になったね・・・って感じ( ゚◇゚)えへへ。

お昼は30分しかとれないので、相談した結果、吉野家で豚ドンを食べました。
吉野家の豚ドン。わたし初めてだったの。牛丼がすきだから、豚ドンたべてガッカリしたくなくってさぁ・・・。豚になってから行ってなかったのよね。

でも、うまかったよ。しっかり生卵も入れて、すき焼き気分を味わいながら食べました。およから「牛じゃないのにいいの?」と突っ込まれ、でも、大して違和感を感じることもなかったのは何故?w
およは豚ドンと味噌汁。卵は拒否でした。(ノ∀`)σ ウマイノニ

スロ結果は、およは好調だったのに、わたしが不調。足を引っ張ってしまいますた・・・ヽ(`Д´)ノ うわぁぁ~~ん

でも。およとのスロット、かなりおもしろいんですわ。
蝶が飛んだとかバケ1回だったとか、あーでもない、こーでもないと、素人ふたりが頭を抱えて話し合うわけです。
でもさでもさ、およにはうまぞうくんという師匠がいていいなぁ。
夫婦でスロできるって楽しそう。

うちのバットは・・・。ありえないからねぇ^^;


というわけで、最近体験したなつ&およデート。
次は、およの「アロマお試し実験台」オフに、なつこと参加したいと思います。
(゜Д゜=)ノ⌒゜ タノンダヨ、オヨ

