tamagomama1


星へ帰った模様です。
何がかっつーと、たまごっち2世。

昨日の夜、結婚出産育児について書きましたが(下の記事です)、朝起きたら・・・。子どもだけになっているんです。。。。!!( ゚ェ゚)


おかんはどこへいった!!!


勝手に星に帰ったんか!!!



聞いても答えてくれるはずがありません。


あまりにも早すぎる帰星(こんな言葉あるのかしら)。
正直、かわいくない顔してましたが、採卵の日から育てて、愛着はわいて増した。はい。挨拶くらいしていけよなー(寝てる間にしたのかな? 起床9:30)

警察署に勤めだしてまだ3日。お見合いして2日。はやすぎるw

今度の新しい子「たまごっち三世」の名前は「うりお」にしました。どうやら男の子のようで。初代が「うり」二代目が「きごうええ」。これは、うりこにしようと思ったら、入力がわけわからず、押してるうちにこうなったんだけど・・・。

今度はお見合い、もうちょっと待とう。さらに成長してたかもしれないし。。。そう思うchichiであります。



ちなみに、下の写真は前もってた「たまごっち」と、現在の「たまごっち+」。緑のほうは、アメリカのおみやげにもらった、英語版です。海外に行くときには、時計をしないため、たまにたまごっちもっていってました。現在は電池切れ。

tamagocchi2ko

