2007.10.05 順調でした~
昨日、不妊治療病院を卒業となりました・・・。
自分では早すぎる!と残念な気持ちも・・・。

応援してくださったみなさん、ほんとにありがとうでした^^

... 続きを読む
報告が遅れました。

先日、陽性をいただきました。2年前、同じ時期に陽性がでて、しかし出血が止まらず流れてしまったこともあって、今回は胎嚢が確認できるまではと一種の願掛けのような気持ちで、ブログも更新せずダラダラと過ごしていました。

延べ6年間の不妊治療。産むその日まではまだまだわかりませんが、陽性をいただき、本日胎嚢が確認できたので、ずっと遊びにきてくださっていたみなさんにご報告させてください^^

* 更新していなかった分、とっても長いです。ご理解いただける方のみ読んでください^^

* chichiの不妊治療日記に書くべきなのですが、「続きを読む」の設定ができず、こちらに書いています。


 
... 続きを読む
gyoza

↑ 写真と内容はまったく関係がありません。
  ちなみに、左はバットがつつんだ餃子。右はわたし。バットのは、ラビオリに似てません?? 餃子好きなふたりなので、うちではたまに餃子作りに没頭します^^ 



プラノバール飲んで、副作用で気持ち悪くなるって人いますよね?
かくいうわたしもそうでした(過去)。

一時期なんて、ドオルトンに変更してもらったくらいです。


でもですよ。
お医者さまいわく、プラノバールのほうがいいんだと!



でね、副作用をなくす方法。
(自分が克服した術、であります)
それは・・・・。








思い込みを捨てること。








プラノバールって、看護婦さんも「副作用」の話するし、不妊仲間はみんな口をそろえて「大嫌い」っていうし。んでもって、飲むとまじで気持ち悪い、頭痛がする、激しい肩こり、などの症状が・・・・。

事実、飲みだすと、血中濃度が最初あがるらしいんです。
でも、飲み続けることで体がなれて、平気になってくるらしい。


でも、そこでね、


「わたしはプラノバールがダメ、飲むと気持ち悪くなる!」って思いながら飲んでごらんなさい。

そのとおりになるのです。




看護婦さんも、すぐになれます。っていってたしな・・・。
そう思いながら

「絶対大丈夫。もう慣れテルはず」と自分に言い聞かせて飲んでみてください。
加えて、飲んだ後は水を多めに飲むようにする。
(血中濃度があがるから)



わたしはこの方法で、プラノバールまったく平気になりました。


最初2日間はちょっとキタけど、3日目から大丈夫。
先日なんて、夜飲み忘れて、仕事行く前に朝飲んだの。
やべーと思ったけど、平気だったよ。


要は思い込み。
ドオルトンだって、変わらないはずらしいよ。
でも、思い込みと世間のみんなの意見から、ドオルトンは平気!という情報が細胞にインプットされてしまっている模様。
周りがどうでも、自分だけは大丈夫!!!と思いましょう。
(自分を思い込ませる)


次飲む人、ぜひやってみて!!!
まじで効果あり。


なかったらごめん。(。ェ)
(でも、わたしはあったよ!)


ういーっす。


先日の分割ねばってた卵ちゃんは、
結局逝ってしまいました・・・ orz

変成しちゃったんだとさ・・・。


あー、残念。

ちょっと休憩だわ~。

ところで、ミクシーのコミュで知ったのだけど
現在少子化についてアンケートをとられているもよう

みなさんの意見をどしどしおくりませう!


望むのは、保険適応、病院の受付時間を7時までに、保険適応がだめなら、高齢(35がだめなら、40歳もしくは43歳以上)の治療中の女性に対して助成金を引き上げる。

お願いしますよ、ほんと。


今年、いくらつかったんだろ・・・。治療に。

普通にお子が授かるんだったら、そのお金で何が買えただろう?


いやいや、そんなこと考えたらあかん。
がんばろうね、治療中のみなさん。

でもって、国を動かしましょうよ。





2006.11.13 分割つづき
ばたばたして、更新してませんでした。


土曜日の分割確認では、
分割状況がスロ~~~~~でした。
培養師さんが
「もうちょっと様子を見ましょう」といってくださって
様子をみています。

本来ならば今日ETだったのだけどね。(BTか)

で、今日電話したら、

まだ生きてました!!!!



えらい!


生きてるから、あと1日様子をみてくれるみたい。
今度の活動に期待したいです。
今からダッシュで分割ってのもあり???

また明日電話してみます!

