上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、愛しのjonさまが夢にでてきました~~^^
いやぁ。
いいもんですね。
jonと夢でたわむれるって・・・w
バックステージにも入れてもらったりして。
あれがほんとだったらすごいのになぁ(。・ω・)


しかし、そういう夢をみたときって、夢のなかでさえ「やましい気持ち」があるわけです。
バットくん、jonといちゃついててごめんよぅぅぅ。的な。



いー年こいておバカなchichiでございますorz



(ノ∀`)σ   ← 思い出してる





スポンサーサイト
放置しまくっております^^;

chichiもバットくんも、うり姫も元気でございます。
現在33週半ばです。俗にいう、9ヵ月。
もう9ヵ月・・・。
陽性をにわかに信じがたく過ごした日々でしたが、つわりが終わってからは、ほんとうにあっという間でした。

マイナーなトラブルはあるものの、元気にここまでたどり着けました。
あとひと息。
わずかに残るマタニティライフを満喫できるといいな^^


また報告します^^



mixiのニュースに、故・ヒース・レジャーの代役にデップら・・・みたいなのが書いてあって、改めてヒースはもういないんだなぁと思ってしまったわたし。

ヒースの死から数週間前の話なので出遅れまくりですが、
死因は薬物摂取と関連とあったので、ついドラッグのoverdoseか?と思ってしまったら(ヒースごめん)、睡眠薬での事故なのだとか。真相はわからないけれど。
何にせよ、いい役者さんがひとり消えてしまってさみしい限りです。

で、そのヒースの代役にデップら、と。

ジョニーでも見たい! でも、 やはりヒースで見たかった! みたいな。

わたしのなかではジョン、ジョニー、ヒースの順で好みなのですよね。(どーでもいい?w)
うーむ。28歳という若さで・・・。


ミシェルとの間にもうけた女の子はヒースそっくりなのだとか。
ヒースも娘を残して逝ってしまったことがさみしいだろうなぁ。


ヒースの演技はもちろんだけど、あの山の映像(とてもなつかしく感じてしまう)に吸い込まれてしまったchichiです。
ブロークバックマウンテン、保存版決定となりました。



先日から、コーダkuみ の よーすいくさる 発言が話題を呼んでるみたいですがwww


たぶんノリで発した言動というか、深く考えずにいっちゃったんだろなーと思う。
でもって、そんなことがあるわけないので、気にもとめてはいないんだけど、以前から思っていたことを・・・。

あのぅ。コーダkuみ って化粧品のコマーシャルにも出てたりするけど、
かわいいか?w

歌うまいっていわれてるけど、わたしの好みではなく、
某コマーシャルで歌ってるQUEENのwe will rock you・・・・。
歌わないでほしいのです。
QUEENといえば神様みたいな存在だし。
フレディのあの声量あっての歌なわけだし。
彼女が歌うと英語だって何いってるかよくわかんないし。

がっかりしちゃったchichiであります。
どっちかっつーと、そっちのほうがわたしの心にいやな感じを残しておりますw


ファンの方、ごめんよ。
でも、QUEENファンはみんなけっこうそう思ってる人いるのではないかしら。


ついでに書いちゃうけど、
なかやまきんにくんがネタのときに流す BONJOVIの it's my life もつかわないでほしいわwwww
ぷぷぷw




性格がでてます。


生クリームをたっぷり食べたいばかりに、
ぬって、ぬって、またぬって・・・と繰り返していたら、



↓ ぶさいくなシフォンケーキになってしまいましたorz

cake080119





カットした写真を撮り忘れたのだけど、
コーヒーを入れてマーブルにしました。
部分的にきれいなマーブルで、部分的に普通のシフォンでしたwww

味はわたし的には「合格!」

いつもは砂糖を少なめにして失敗するのだけど、
今回は砂糖を少なくしても十分おいしかった♪
これに苺を添えて、マスカルポーネチーズをさらに添えて食べちゃいました。
こちらはパンケーキ型に入れたシフォンとちがってふっかふか♪
カットした分をあっという間に食べちゃって、追加するバットくんとわたし・・・。

ふたりして、このケーキ、ぎゅっとつぶしたらこぶしくらい小さくなるから、これくらい食べても普通だよね?と言い訳をしながら食べました。
うーん。いいのだろうか。

シフォンケーキはわたしにさえ作れるほど意外と簡単♪
今までマドレーヌとか大好きだったのだけど、あのバターの量を考えると、
次からはシフォンで!となったわけです。
何度もいっちゃうけど、作り方もそんなに難しくないのでおすすめです。
シフォン型さえあればいつでもおうちでシフォン♪


うーん。わたし、はまるとずっといっちゃうんですよね。同じやつばっかり・・・。
飽きるまで・・・。
かなりお気に入りになったので、食べたろーじゃないの。飽きるまで!と腹をくくったchichiです。
ところで、誰にケンカうってんですかね?



本日のおまけスイーツ。

shiroikoibito


おまけ!とは呼べないほど、現在入手困難となっております。
この商品。
北海道に行った知り合いの方に無理いって買ってきてもらいましたw
久しぶりに食べたら、ホワイトチョコがおいしくって!
手が止まりませんでした。
いつでも買えるときはさほど食べたいと思わなかったのになぁ。
むしょーに食べたくなっちゃって・・・。

鼻血はでてませんが、コレステロール的にどうなのよ、あんた、って感じです。
しかも運動まったくしてないしぃー。

(ひらきなおり)


ひらきなおりといえば・・・。
この商品を製造している会社。
あんなことやってもこーやって作ればすぐ完売しちゃうようになるんだから、
世の中って甘いよな~。またやっちゃおっかな~。なんて、思ってたりしない?
しないかwwwww


世の中偽装だらけで、
みんな慣れっこになっちゃうのが怖いね。
時間が経てば顧客も忘れるから何でもアリ!みたいな。
そんなわたしも購入して一端を担っちゃったけどw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。