遅れすぎましたが、5月25日に女のコを出産しました。名前は日本語でも英語でもOKな、「はな」にしました。

もー2ヵ月ちょっとが経っちゃいましたね。はやいなぁ。
日々忙しくやってます^^


去年から決まっていた仕事をスタートしたのですが、毎日の生活でいっぱいいっぱいで、気持ちが焦ったりしちゃってます。いや~、自分で出した企画書で自分の首しめてますっ。

今日は週末なのでバットくんがシッターをしてくれています♪
その間にこうやってブログまで書いちゃうわたし(爆)。

隣の部屋でテレビをみながら、ハナちゃんをあやしながら、「すたっふぅ~」と言っています^^;
イケメンンでてんだな、こりゃ。


では、仕事に戻りますっw。


先日、愛しのjonさまが夢にでてきました~~^^
いやぁ。
いいもんですね。
jonと夢でたわむれるって・・・w
バックステージにも入れてもらったりして。
あれがほんとだったらすごいのになぁ(。・ω・)


しかし、そういう夢をみたときって、夢のなかでさえ「やましい気持ち」があるわけです。
バットくん、jonといちゃついててごめんよぅぅぅ。的な。



いー年こいておバカなchichiでございますorz



(ノ∀`)σ   ← 思い出してる





放置しまくっております^^;

chichiもバットくんも、うり姫も元気でございます。
現在33週半ばです。俗にいう、9ヵ月。
もう9ヵ月・・・。
陽性をにわかに信じがたく過ごした日々でしたが、つわりが終わってからは、ほんとうにあっという間でした。

マイナーなトラブルはあるものの、元気にここまでたどり着けました。
あとひと息。
わずかに残るマタニティライフを満喫できるといいな^^


また報告します^^



伊予柑がひじょーーに食べたくて、
バットくんに






「帰りに いよかん かってきてー」とお願いした。








バットくんが買ってきてくれたものは、
















「ようかん」だった・・・orz

(おいしかったけど、これじゃないの。バットくん・・・・・・)









mixiのニュースに、故・ヒース・レジャーの代役にデップら・・・みたいなのが書いてあって、改めてヒースはもういないんだなぁと思ってしまったわたし。

ヒースの死から数週間前の話なので出遅れまくりですが、
死因は薬物摂取と関連とあったので、ついドラッグのoverdoseか?と思ってしまったら(ヒースごめん)、睡眠薬での事故なのだとか。真相はわからないけれど。
何にせよ、いい役者さんがひとり消えてしまってさみしい限りです。

で、そのヒースの代役にデップら、と。

ジョニーでも見たい! でも、 やはりヒースで見たかった! みたいな。

わたしのなかではジョン、ジョニー、ヒースの順で好みなのですよね。(どーでもいい?w)
うーむ。28歳という若さで・・・。


ミシェルとの間にもうけた女の子はヒースそっくりなのだとか。
ヒースも娘を残して逝ってしまったことがさみしいだろうなぁ。


ヒースの演技はもちろんだけど、あの山の映像(とてもなつかしく感じてしまう)に吸い込まれてしまったchichiです。
ブロークバックマウンテン、保存版決定となりました。


